うまい米を、強い米を!

広島県の大型稲作と農業青年の夏の研修会を、開催しましたいえい

試験展示圃場の試験の結果で、新品種・新資材・農薬の効果を検証試案中し、今回の研修会でその技術をみんなで学びますいいよ

より安全で、よりおいしいお米のためみんな真剣ですぱわー。また、経営の事いえいや近況報告、安否確認もはは含めて語らいます。

 特に今年はTPP問題についてどう挑むか、地域をいかに守っていくか、各農家の知恵の絞りあいですぱわー

 

全農の米穀部の方を招き情報を聞いたり、広島経済大学の山本公平先生を招いたりと販売にも重きを置いた研修になりましたぱわー。来る時代を生き残るため、力を蓄えなければいけません試案中そのためにも、みんなでビールと焼肉で乾杯ですあちゃー

This entry was posted in イベント. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA