令和8年5月31日、第37回グリーンツーリズム田植え交流会を開催いたしました。
当日は大阪や広島から約250名の皆さまにご参加いただき、大人から子どもまで一緒に田んぼへ入り、田植えや自然とのふれあいを楽しみました。
この交流会が無事開催できましたのも、ご参加いただいた皆さま、ご支援・ご協力いただいた皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
当日の様子を写真でご紹介いたします。