里山ロック

田森の音楽イベント「田森ミュージックコンサート」があり、焼き芋屋の出店も兼ねて行ってきました。コンサートと言っても森の音楽祭ではありません。ロックです。普段見掛けない若者たちと、保護者会などで一緒のお父さんたちによる、ギターとドラムの共演、いいです。楽器ができい私にとって憧れのステージです。昨年までは、眺める程度だったのですが、今年は焼き芋屋でわが社の若い者も連れてお邪魔させてもらいました。この田森村で、ワンオクが聞けるとは・・・感動です。

rock1

ふと声を掛けてくれた若者がいて「食育でお世話になりました」とかつての教え子(食育の)がいて大きくなった姿に嬉しくなると共に自分も年をとったと実感しました。知らない曲が多いこと多い事・・・

rock2

焼き芋屋のほうは、ぼちぼち盛況で、終了間際に完売し、寒風吹きすさぶ中、販売を頑張った二人に感謝です。しかし、出前販売で、高校生にも物おじせず7つを売りさばいた息子コウタの社交性にはすさまじいものを感じるのですが…


*いろんなネタのブログがいっぱいあります!
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村 企業ブログ 米農家へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 庄原情報へ
広島ブログ
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


文字認証です *