ぶらり大阪、お得意様めぐり

 
土地勘の無い大阪で、下っているのか上っているのかよく分からない状態ははそれでも、ビルの並ぶ都市部からUSJを眺める湾岸部、パッと開けた田園部を抜けてぱわー懐かしい顔あちゃー、初めての店舗びっくりを「食べてみんさいわしらが作った東城米いいよ」の幟を手土産に回りましたありがと
ここで売られているんだなぁ試案中、こんな人に食べてもらっているんだなぁてれ。実感と感動がありましたぱちぱち
最後に、一番最初に大阪との提携をした守口の「米福屋」先代から引継ぎ、新たな店舗でスタートしたぱわーと聞いていたのですが、スタイリッシュな新店舗に初めてお邪魔しましたありがと
 
んばっている姿に嬉しく、またよりよい米を作ろうと思いました。お互いがんばろうで、南野くんいいよ
This entry was posted in 農村風景. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA