牛田で出前授業

全校生徒は960人、5年生だけでも160人近くいますぼーぜん
少し分けて欲しいはは。自前の資料と映像、穂が出かけだした稲2株をもって1時間の授業をしましたぱわー。5
年生は社会科で米作りを学んだようで、みんな熱心に聞いてくれましたありがと
「農業をしていて一番、しんどかった事は何ですか?」「仕事もしんどいけど、災害で作ったものが取れなかったり、せっかく作っても残されたら悲しいよ涙」「農業をしていて楽しかった事は何ですか?」「みんなが喜んで、残さず食べてくれたら嬉しいよいいよ」つい父親目線なコメントでしたが、納得してもらえました試案中
一人女の子で「バイトに行ってもいいですか?あちゃー」と熱心な子もはは、いつでも大歓迎ですありがと
This entry was posted in イベント. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA